Translate

2013年7月2日火曜日

エゴバッグ1

スイスとフランスのスーパーの有料レジ袋を紹介します。

おしゃれで使いやすく、めちゃ丈夫。(それに安い)


使い道は買い物だけに限らず、服やタオルをいれて棚にならべて置いたり、

重いワインや飲み物をたくさん入れてもへっちゃら、
防水もしっかり効いているので、雨の日も、アウトドアでも、
私は旅行かばん代わりに使っています。

いろんなスーパーに行っては買っていたので、

知らず知らずのうちに結構な数がたまってしまった。
何枚あっても重宝します。




Coop(スイス)のバッグ



シーズンごとにデザインが変わる、
購入するとその場でレジの姉ちゃん(おばちゃん)が
裏底にボールペンで自分のサインをします。
※これは店内で商品を入れるのに使ってもいいんです、
だから売り物と区別がつくようにサインを入れるらしい。

他のヨーロッパの国々のもかわいくて、つい集めたくなってしまう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿