Translate

2013年7月4日木曜日

エコバッグ3



スイスの高級百貨店GLOBUSのエコバッグ、
お買物にはもったいないくらいの上等なかばん。
デザインもシンプル、しっかりしたナイロン素材でビーチバッグとしても使えそう。
バッグ内側の両サイドにワインや瓶類を固定できるようになっている。



こちらはCoop、長方形で大判。コープのわりにはデザインまぁまぁええ方。

これもCoop、ん〜。。。サイズ、使い勝手ともにいいんねんけどなぁ。

これは私のお気に入り、MIGROSの数年前のもの。
どこぞの小学生が書いた絵をプリントしてある、

裏はこんな感じ。

年々、マテリアルが悪くなってるのは残念だけど、
今シーズンはどんなデザインの物が登場するのかちょっと楽しみ。

Gehen wir!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿