Translate

2015年10月11日日曜日

Quechua(ケシュワ・スポーツ)



フランスではここの製品を持ってない人はいないくらい人気の、スポーツ・ウェアと用具を扱うスポーツ・ショップQuechua(ケシュワ)。
http://www.quechua.fr


むむっ、新作のダウンジャケットが€39.95!






ユニクロのスポーツショップ版とでも言おうか、フランスのモンベルとでも言おうか、安くてオシャレ、クオリティーも値段と折り合いがつくし、画期的な商品が多く、フランス中にお店がある。山、キャンプ用品、ランニングやスキーウエアはすべて揃う。




アウトドア好きのフランス人は子だくさんの家が多く、家族中でケシュワを着ていたり、山で着ているものが他人とかぶることもしばしば(笑)。






スチーブが6年前に買った30ユーロのテントも散々使ってもまだ健在。私もテント用のマットやバンダナ、Tシャツ、ハイキング用のスカートなどなど、気がついたら結構持っている。








伸びる素材で首巻き、ヘアバンドにと、持っていると何かと重宝する










キャンプだけに限らず、いろいろ活用できるエア・マット、
軽くてコンパクト










今日お店の前を通ったら、着やすそうな薄手のダウンジャケットがウインドウに飾られていて、ちょっと欲しいな〜って思ってしまった。


今、買う為の言い訳を必死で探しているところ(笑)
無職の学生の身やからあかんか〜、やっぱり。

とん


0 件のコメント:

コメントを投稿