Translate

2014年10月29日水曜日

100円パワー


日に日に、太陽が傾き日が短くなり、
朝晩が寒くなってきた今日このごろ。。。

やっぱりこんな時は、編み物 (^^)

以前100円ショップで買いこんだモヘヤの毛糸で、いろいろ違った色を3本合わせて、
幾度となく編んではほどいて編んではほどいて、、、
結局、帽子(Beanie)ができあがった。


色もつぎはぎだけど、縄編みも入れて、ちょっと面白い形に。


フリースで裏も付けて、耳もポカポカ。

スチーブは、この帽子の形が****に似ているので、
****帽と呼んでいる。

ご想像にまかせます(笑)


ヨーロッパは毛糸が高値、ちょっと遊びで編むには手が出ない。
その点、日本の100均のクラフト・コーナーはほんまに充実してて、
創作心をくすぐるわ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿