Translate

2014年10月4日土曜日

食欲の秋

10月秋本番、なんかワクワクする。
初給料が出たので、さっそく山を下りて買物に出かけました。

途中、友達が庭で出来たかぼちゃをくれたり、

何作ろかな〜。

とれとれのリンゴも。。。
形はぶさいくやけど、美味しそう。

 それからスーパーに行って、栗発見!1キロ買いました。

栗ごはん、それとも甘露煮?
と張切って剥いてみたら、ほとんどがOUT!3分の1になってしまった。。。
いい栗の見分け方が知りたい。

それからイタリア産のぶどう、これで200円ちょっと。


他にも粉類、ごま油、ココナッツミルク、あずきも、ついつい買い過ぎた。
でも食品庫が賑やかになると、なんか心落着くわ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿