Translate

2014年10月19日日曜日

この世で一番おいしいポテトチップス

いままでの人生の中で数々のポテトチップスを食べたけど、
これに勝るものはないと思う。

手焼き英国じゃがいも煎餅とでも訳そうか、
『Tyrrells』(日本人には発音するのはかなり難しい)
スチーブの実家の隣の畑が産地。


ほどよい厚みと固さが絶妙。
私のお気に入りはこのスイート・チリ&レッド・ペッパー、
名前のわりに全然辛くないけど。
多分、イギリス人はあんまり辛いものは食べへんのやろね。

 

一度食べはじめたら、止まらない。
ライト・ソルト、岩塩黒こしょう、ウィスター・ソース、ナチュラル(味なし)など、他にもいろんな味があります。
ちなにみ、ここフランスでは一袋3ユーロ弱(150g)
この会社はポップコーンや野菜チップスなんかも出してて、どれも化学調味料なしの自然な風味なのがうれしい。


やっぱり、ビールと一緒に。


興味のある方の為に、サイト貼っときます。https://www.tyrrellscrisps.co.uk
ちなみに、日本では成城石井で小袋が売ってました。

絶対に食べてみぃって!



0 件のコメント:

コメントを投稿