Translate

2014年12月4日木曜日

金粉入りオイル

なんだかつけるだけでとても贅沢な気分になれる、NUXEの金粉入り美容オイル。

前にもブログに書いた様に、今私は洗顔ソープを使わず、保湿クリームひとつだけのシンプル・スキンケアを実施中。
それでも、こう寒くなってきて木枯らしが吹き始めると、やっぱり目の周りや豊麗線の辺りが見て〜とばかりに、ビシバシに乾燥する。


そこで、冬の間だけちょいプラス。
顔はもちろんのこと、髪の毛、全身にも使えて、細かい粒子の金粉が自然な感じで肌を健康的に見せてくれます。

特に日照率の低いヨーロッパでは、みんな小麦色のお肌に憧れていて、青白い肌は病的なんだそう。
私の様な地黒肌はいつも『どこにバカンスに行ってきたの〜?』なんて聞かれて、憧れの的。(笑)

オーガニックで、 無香料も嬉しい。

暗いヨーロッパの冬に、気分を明るくしてくれるオイルです。

1本いかが〜?
もちろん日本でも買えます。
http://www.nuxe.co.jp/shopbrand/013/P
金粉なしもあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿