Translate

2015年6月1日月曜日

ボンボン・ベッド

世間ではこのベッドをなんて呼んでいるのか知らないけど、昔から我が家ではボンボン・ベッドと言う名前で通っている。

三つ折りになるビーチで使うサン・ベッド。


数年越しで買おうかどうしようか迷っていたけど、夏のバカンスに向けて思い切って買う事にした。インターネットで早速リサーチ、ホームセンターやアウトドア・ショップにも足を運んでみたけど、結局IKEA製が値段的にもデザイン的にも気に入った。




€39.95(¥5,500、日本円にすると高いな〜)



この前ドイツへ向う途中スイスを通った時に、ベルンの近郊にIKEAがあったので立ち寄ってゲット!

めっちゃハッピーになるところだった。。。のに、

実はここだけの話。
ベルンでトイレ休憩をとった時に、スチーブがお財布を家に忘れてきて運転免許証を携帯してない事が発覚!引き返すには遠すぎて旅行はこのまま続行、
と言うことはここから私が独りドラーバーか?!なに〜〜〜〜っ、それ。

そのペナルティーとして、このベットを私に買ってくれるよう要求。

もちろん、スチーブは大抗議!
そんな話、お門違いもいいとこだ〜っと全く納得がいかないご様子。
もちろん私だってこの先の600キロ近くを独りで運転しないといけないなんて聞いてないよ、納得できへ〜〜〜んって訴えたら、シブシブ。。。

 狭い家のバルコニーで使い心地お試し中


って事で、私の勝ち(笑)ハッピーエンド!!!

バカンスがますます楽しみ〜❤️
とん






0 件のコメント:

コメントを投稿