Translate

2016年2月24日水曜日

Maltesers(モルティーザーズ)

Maltesers(モルティーザーズ)、チョコレート・バーで有名なMarsがだしているお菓子。


前から何度か食べたこともあって別にとりたてて好きだったわけでもないのに、先週、高熱を出した時にこのチョコレートを探してまわる夢を見た。
夢では結局どこにも売っていなくて在り付けなかったわけだけど、スチーブにその夢の話をしたら、すぐに買ってきてくれた。









€3.50ほど


ハニーコムをチョコレートでコーティングしたお菓子、ネットで調べてみると日本では出回っていないみたい。

チョコレート自体はマーズバーと同じ味でかなりしつこい、でも口に入れると中の蜂蜜カラメルがシュワっと溶けて、軽い口当たりで食べだしたら止らない。
















無糖のヨーグルトかフロマージュ・ブロンにのせて食べるのが、今一番のマイブーム。食欲のない時には随分助けてもらった、多分元気になったら全然食べたくなくなったりするんだろうけど(笑)


ハニーコム


お試しあれ、美味しい❤️


人間って身体が弱ると無性に食べたくなるものが浮かんできて、布団の中にいるとどうしても食べたくてそのことばっかり考えてしまう。

まったく不思議な生き物だ。






とん





0 件のコメント:

コメントを投稿