Translate

2015年4月26日日曜日

お土産ガトーショコラ

ここのところ、友達が遊びに来たり誰かのところに遊びにいったりする時には、私の定番ガトーショコラを作って差しあげている。

チョコレートはまず万人ウケするし、このガトーショコラは失敗が少なく日持ちもするので、お土産にぴったし!







という事で、明日から4日間スチーブのイギリスの実家へ遊びにいって、帰り道に妹のところにも寄るので2個作った。それに弟が空港まで送り迎えしてくれるので、小さなココットに彼の分も忘れずに。





お持ち帰り用の入れ物も買って、完璧や。


荷物はこれだけ。


なんせイギリス、何か美味しいものが食べれるかな???

なので数日ブログはお休みしま〜す。
何か面白そうなモノを見つけたら、更新できるかも。
ほんじゃ、行ってきます❤️


とん

0 件のコメント:

コメントを投稿