Translate

2015年5月7日木曜日

お弁当4

あ〜明日はバイト、お弁当の中味を何にしようか全然思いつかない。
今からご飯を炊くのも面倒臭いし。。。


バイト先は長期滞在型のコンドミニアム・ホテルなので、全部屋にキッチンが付いていて、電子レンジもコンロもある。掃除の途中に客室で昼食を食べるので、調理が可能。

この前友達にもらった“マルタイの棒ラーメン”があったことを思い出して、丼、箸、レンゲ持参、具は先日作った角煮、キムチ、それに薬味の小口ネギ、黒胡椒をひとつのタッパーに入れて、鍋で温めるだけにしておいた。



ホテルの部屋は木目調のアルプスのシャレーをイメージした作りで、大型テレビ(うちんちにはテレビがない)や座り心地満点の大きなソファがあって、それになんと言っても全室モンブラン・ビュー、大きな窓からお天気のいい日には太陽がサンサンと降り注ぐ。
こんなアパートが一軒欲しい!

デザートは抹茶ビスコッティ1欠片とオレンジ。
ランチタイムが楽しみ〜❤️

とん



0 件のコメント:

コメントを投稿